ニーナクラビッツアーティストのも無事なはずなのタイヤとアナログ盤の耐久性おなじならななな

アナログ盤のはもう無理無理って
そもそもの量からって少なく
ニーナクラビッツ*1アーティストのやつ
ファーストのやつどっか消えちゃって
まぁ最新のでもリでミックスのでもなんて
そんなのはきこないで
www.youtube.com
Nina Kraviz - I Want You
Ghetto Kraviz のもどっか消えちゃってどこ行ってるのって入れっぱなし
トランクに詰め込んだままだなんて四輪車は開けないで閉めてて
いやちょうどいい貯蔵庫にはなってるんじゃないかなんて夢とも丸


横浜ゴムがタイヤ技術勉強会開く

ニーナクラビッツアーティストのも無事なはずなのタイヤとアナログ盤の耐久性おなじならななな