ドレイクは一級品だからって限らないけどドレイクは一級品揃いであってるからドレイクなの

ドレイクの言った言葉そのものの
週じゃないっておなじウィークでも
ウィークジェネレーション*1とブラストして
それは朝遅刻しちゃう事じゃなく
ジェイクポールの騒ぎも尾をつけて
お騒ぎでいいって軽めから

TRAINING THE GOAT (DRAKE JOINS THE WYCKED FEW) | MIKE VAN WYCK
お気に入りのファイターってそれはそうなるよね居間はチャンプもほら
ラプタもちょっと上の空になってきてるからシーズンどうするの
ファイナル制したばっかりなのに変えちゃったりしてるのもドレイクそこ


DJキャレド、ドレイクから贈られたTOTOの

ドレイクは一級品だからって限りにおいてはで限らないけどドレイクは一級品揃いであってるからドレイクなの

*1:Weak Generation