当初は森にふさわしかったけどもファシリティー後乗せポンポンで規模もも

森と呼ぶにはあまりにも規模にって
それは森をしっかり決めての
規模の小さくて密度の小さいの
それはHAYASHIってなってるのも
そしたら密度の方ねって傍の
高速道路緑化方こそ
https://www.youtube.com/watch?v=4meaha8gZlU:movoe:w360
Green Highway Projects in India |
詳しいですねって身を乗り出しちゃって元々いたんですよとそれ道理で
計画としてはって後乗せでもってコートとかわんぱくHIROBAへと
減って減ってでも当初の名称は森なってるから森とソレ


高速道の「緑地」何のため? 心の「いやし」だけじゃない!

当初は森にふさわしかったけどもファシリティー後乗せポンポンで規模もも