回り道回り道なってってダートじゃないファームロード並走しちゃってるのと

通行止めをともなって行われた
リフレッシュ工事で絶賛と
通れない通れない通れないの
マワッテ回ってってたどり着き
ファームロードねって専用では
ないけれども迷い込んじゃっての

AGRICULTURAL MACHINES - Field Giants in Action
みたことのないマシーンも太陽集める板別装備
ギラギラしちゃうからねって併せて稼働するんだろうななんてのの
そうじゃなくって運んでるだけなったのねそれは向きは一定にナッツ


農業用のドローンを使って3メートルほどの高さからまいていきました。

回り道回り道なってってダートじゃないファームロード並走しちゃってるにと