初めて見たけどもななんとなくわかるって地域の広げ方でもってって高倉町珈琲のも

ニュータウンはそれそのままま新たに
切り拓いたって近頃ので
開墾類とはまったく別ので
立ち並んでるし道路広くし
高倉町珈琲なんて初で
進出範囲もってこもごもと

パンケーキ食べたいなら高倉町珈琲へ!(おでかけ中継)
東京都発のなのねそれならば東海まできてって広げてて
それはパンケーキいかないとなんて珈琲一杯から飛躍して
信号すくないのはいいねってコレ分離帯どうやって超える冒


[https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000123926.html:title=https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000123926.html:title株式会社高倉町珈琲(本部所在地:東京都国立市東]

初めて見たけどもななんとなくわかるって地域の広げ方でもってって高倉町珈琲のも