間接照明のことじゃないのねエコゾフィックライツ

ゾディアックでなくてゾフィックだって*1
ゾなのにSなのねって紛れて
ソフィックじゃないのねってゴーゴーして
洗練ってなってるとんとんと
エコゾフィックなんてついやって
またあたらしいねカーにでもソレ

An Introduction to Guattari and his Politics
ずっと前いからあったのを掘り出し物だって天井から
えころじーにふぃろそふぃーをたしたってとこになってるけどどうやって
あかるくし過ぎないとかそれでいいの照明を少なめにしてそこから


「わが家の間接照明5選」灯りを楽しむ暮らし~五感を研ぎ澄まし心地よく暮らす

間接照明のことじゃないのねエコゾフィックライツ

*1:Sophic