まぁ抽選は根こそぎノーだったけどもねってSBのDUNK LOW PRO ISO CD2563類のどれも

GPはガムパンクねってナイキス
エスビーのダンクローの古いの
FUKKOKUしたからねって抽選して
みんな外れちゃうってて結局は
ダンクロープロはいくあってもって
いや装備するからね屋内す

VIBRAM PRODUCTION PROCESS from raw material to rubber soles
どうしてあえてなんてそれいったら敢えてだらけどうしようねアマネ
進化の過程で過ぎたけどもどってやっぱりこれもってなってって
そうするとなんだっけ宇宙ゴミを集めたなんてのも勝手にして


ナイキとアディダスの強みと課題

まぁ抽選は根こそぎノーだったけどもねってNIKE SB DUNK LOW PRO ISO CD2563のどれも