公衆電話はお外にあってなおかつ路沿いの施設の傍にあるの大方

カレンドリーじゃなくてカレンダーと
フレンドリーじゃなくフランツィーみて
カレンシーはCurren$yとなるから
カレンシーだと$はさめないの
アンドはアンドにしないとタグまで
後ろ前でわからなくなってな

Curren$y and Black Cobain. 'OUT THE P'
炉端というかホームパーティーへと路地から移ってってそうなって
もしくは館に入ってそこからなんてもう暖房ね防弾じゃなくて
安心安全で踏み込まれないようなってそれも探知溺つ


公衆電話の緊急通報ボタンを知らなかった!?

公衆電話はお外にあってなおかつ路沿いの施設の傍にあるの大方