ハプニング集めたのようなので映せるのでよかったのアリーナもゴールデンステイとウォリアーズのだったからな

ハプニングあつめたのようなの
まだやってるのって前のやつ
まぁまあ映像でいけるくらいの
やつでよかったよそれは平和で
ヒゲを毟るみたいなのもないしと
それくらいはってやり方とも

'HE HAS TO BE SUSPENDED!': NBA Today reacts to Draymond Green choke holding Rudy Gobert
ドレイモンドグリーンとクレイトンプソンその場では出て行ってそこまでで
確かゲートあたりでハイタッチまでしてたからってそれくらいので
アリーナ別だったら暴動にもってそれはその通りで危険で


Draymond Green suspended 5 games for forcibly grabbing ...

ハプニング集めたのようなので映せるのでよかったのアリーナもゴールデンステイとウォリアーズのだったからな