プラトーンもスプライトもコエテってるのだからスプラトウーンも3なってスプラ3でなんだから

プラトーンなんてはるか前のだよって
ウィレムデフォー俳優どこどそ*1
いやもうスプラはドリンクを越えて
スプラトゥーンねってとこ張って
コカコーラから出てるってそしたら
ガシャコンの座り位置もふぁけてて

CM-COCA-COLA-Sprite-コカ・コラ-スプライト
リファインメントされてはいないってマーク類はそれは難しくと
よっぽどちゅういしてイカないとって一般化はイコールへ飛んでて
デフォー俳優はトリアー監督*2のにってそこは飛ばさず観てくの


「スプラ3」、新しいスペシャルウェポン「

プラトーンもスプライトもコエテってるのだからスプラトウーンも3なってスプラ3でなんだからイッパン