酔ったら迷っちゃうもなくなるから行動範囲区切れるように個人用遮断機もここからなら

高架になってると少し静かにって
それは線路より下のって
ビルには響くねって階段から
見えそうで見えないけどフルフル
むしろモーターパワーはアップして
高架の直前はアップそうな

Why Chicago's Trains Are Elevated
どうしてここはなんて言われない遮断機減れば減るほどなってて
結構いいだけどもなって待ってるのもなんてことにはならずに
それは酔っててヨイサマシにはなんて打たれたらノー二言


遮断機トラブル続いた「ことでん」、

酔ったら行動範囲区切れるように個人用遮断機もここからなら