平らなの多めねってていうか平らなのは強いから設置けるねって大きめな橋のたもとのストアのは

沿うだけじゃなくていつかは交錯
そうね河川だからねいずれはな
まっすぐ走ってどこにもあるねって
橋は建築の代表格
二車線に二車線なってるから広いね
それだけ雄大なの下

World's longest sea bridge! Hong Kong-Zhuhai-Macao Bridge to boost logistics
わたる前にはコンビニエンスストアこれはあるねってどこにもって
いやこっちもってこれもあるねって渡ってモバイル類のストアも
いずれも平らなってるから強い風にもつよいねって川傍の


秋から春にかけて出現する独特の気象現象「肱川あらし」。

平らなの多めねってていうか平らなのは強いから設置けるねって大きめな橋のたもとのストアのは