個人で一回で飲むためのものじゃないってなってるから炭酸入りのリッターのは

スパークリングだからねイメージは
まさしく弾けるっていつかはな
炭酸あそのままつづかないから
4L類はそれ危険と
頭からもかぶれないよたっぷり
はいってるからねってアマイヤツ

Sauce Walka - "7 in a cup"
どうしてそんな巨大なのをってそれはパーティー向けとも容易なの
レーニング施設もそうなって全部は試そうにも無茶のって
この思い丸い輪っかを持ち上げる怪力なんてっているののな


「チー坊の乳酸菌ソーダ 炭酸ちょっと強め」を

個人で一回で飲むためのものじゃないってなってるから炭酸入りのリッターのは