エラスティックコードびよーんなっちゃうのわかるのカメラ用のにペットボトル詰め込んだんらから

わざわざ用途を狭めるようなの
バッグの前につけてカメラのも
カメラバッグなんていうからには
カメラ本体を前提として
ペットボトルなんて入れちゃったから
ドローコードびよーんてなっちゃって

Natural Rubber Shock Cord | Bungee Cord
反省のもと強化バネ練りこんでる細いやつをって通して
スプリング付きコードストッパーも強めのやつをってそっちもって
やっぱりないのねメタル製のやつはずっとそこはライトさをって頷きモ


森製紐 切れにくいスケボー用靴ひもを開発

エラスティックコードびよーんなっちゃうのわかるのカメラ用のにペットボトル詰め込んだんらから