リテイクとDVD化が待たれる舞-乙HiME26話

coccodack2006-04-04

もっとこう帽子をとるシーンで髪がふぁさっ・・・と
ふぁさぁぁぁーっと...DVD版での手直しに希望光
舞-乙HiME26話「Dream☆Wing〜夢の在処〜」

導きの星は結局人工もんだったんカエラ
ヤマダは????

  • ローズ・スピネルしかわからず
  • カズ君の左手薬指確保
  • ハルカ准将の動画だけ超優遇
  • サコミズ・ダガー
  • マシロ・ダガー
  • ジュリエット・ナオ・チャイナ


ゴールド・アリカはかっちょいかったけど
ミス・マリアの髪の毛の色は変えないで欲しかった
若返りは賛否両論だんけ
どうせならも少し若い松岡洋子聞きたかた


ヘロッヘロな「アリカ!ニナのことは任せたよ!」
南里侑香リテイク20000回の計じゃい


ナギは良いこといってっけど根底が間違ってる
難民は打ち捨てられた恨みを200%忘れない
でも予想外の自己認証にもたじろがないナギの胆力は異常
ニナも文句なしに恨まれてる
ローマの民の怒りはニナが消えるまでto be continued...
ラウラかラッセル・クロウそっくりの剣闘士
隠れ家全壊させられるね
トモエは言動が面白すぎる
ミーヤの陰に怯えてクラッシュ
この3人が許されちゃいなけい



愛しのハルコの出番救護班だけかい!