もう無理でしょってなるのプライズ景品類なるとLuminastaフィギュアめぐみん

Luminastaフィギュアめぐみん
一体につになったらってもう無理の
SEGAに直接頭でも下げて
どうにかってどうにもならないの
プライズ景品を散じちゃったら
もう届かないのって常ね常

TVアニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』 第1弾PV
掴めなさすぎってパウダーでも吹かれてるんじゃあって朝一番で
そうすると夜中には落ち着いててとれるかもってそのトルでなかく
お店しまっちゃうよってそれからってそれはもっと駄目ねツカマルの


TVアニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』より、爆裂魔法の使い手「めぐみん」“Luminasta”フィギュアとなって降臨!!

もう無理でしょってなるのプライズ景品類なるとLuminastaフィギュアめぐみん