藤原俊一 「憧れの女」11話最終回

coccodack2007-03-05

大きな絵とマスコットは又今度
全く最終回らしくない最終回
16Pとは思えぬボリューム感
良い意味で
COMIC桃姫4月号
藤原俊一 「憧れの女」11話最終回
余計な会話も絵も入れない
それは単行本まで待て!
そんな大御所感モ漂わす心強サ

  • 栗山さん実刑確定
  • 証人の金的攻撃は違法では
  • 圭くんが妙にイケメンに
  • 男の体描くための資料ってビッチ
  • 子供が欲しいって…まさかお腹丹羽?!!
  • 6p目左上のさおり先輩の顔は神の領域
  • バスタオルで迫力の縦割りも何か違和感が
  • ア●スかア○ルかハッキリしてください
  • バックマウント時の圭くんの肉体美
  • リアルで歴代随一な蕾Doggy Style!!
  • ジャージ姿もいいですね
  • 新加入予定の後輩のアタックに期待・・・スリムッ!
  • そのままズバリ「憧れの女最終回」ッテ目次


栗山さん無念の一時退場
ただ冒頭のシーンはカッコよさ満点
まるでオクタゴンへ向かうヴァーリ・トゥーダー
惚れ直しました
それとやはり試合は無効の様子!
HERO’Sルール第6条!!
頭突きで減点もなにもなかった!
手と局部がヌルヌルしていたので無効!
しかも故意に塗ったのではないのだから無罪!
無効試合無効試合
満了後改めて栗山"軍鶏"洋二として再試合を!
こんどはこういったルールでやってみては


5p目の部室→風呂場の切り替え
難(NAN)じゃそりゃーと思ったが
回想だったとはやられた
天晴れです藤原俊一
 さおりさん マジ サイコー
外伝をほんのり期待してます
おつかれさまでしたな絵柄
本当に心の底からお疲れ様でしたアリガトウ


スピルバーグ監督が盗難絵画保有=知らずに購入−FBI