coccodack2011-01-31

久々の大当たりコーナーですと
むしろ歴代一位にせまりますと
'キャッチコピーをつかまえて…。'
東島真一郎有野課長でα波
和室で白ワイシャツ・黒スカート
正座と無敵仕様の武田祐子アナ
経るごとに美しさが増して増して
「ハイ?」はご褒美でしょう
餓狼伝説中山智明に毎度の嫉妬
全国の武田アナファンが
替わって下さいお願いします
ゲームコスモスで繋がるバナナ炎
秩父で繋がるよゐこバナナマン


キャセイパシフィック航空(CX)80日間の世界旅行を募集‎




「この間ねえ めちゃイケの方にねえ 伊集院光さんがきてくれはりまして
伊集院さんて言うたらゲームの人じゃないですか?
で この番組どう思うてんのかなあっていうので DOU【聞き出すか!!】
って思ったんですけど【伊集院さん今 体重何kgですか?】って話をし出して
この番組の なんかどんな感じかは 聞けなかったです 勇気が欲しいです!」