来るだろうねって思ったらやっぱり来るしサイズも同じだろうねって同じなってるから別棚なるの1/6の300mmなってるとバイナルから

シャイニングウィザード@沢近原型師のやつ
丸ノ内あすか彩色師のの
ポップアップパレード*1キャミィのやつで
充分なんだけど棚イチロク
あきまん氏の直接監修でって
納得の出来にならしかたないの

MR. Z: Hanover Horse 1/6 Scale--How to Put on the Saddle, Bridle, and Reins
今度の第二弾の春麗のもってそれはそうねスケールいって
1/6だと別棚っていうか倍なっちゃうからねサイズ
そうなるともう同じシリーズでってこの前の新作でそのうちな


対戦型格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズより、「春麗」が1/6スケールフィギュアになって登場!

来るだろうねって思ったらやっぱり来るしサイズも同じだろうねって同じなってるから別棚なるの1/6の300mmなってるとバイナルから