coccodack2012-01-25

SUNDAY NIGHT DREAMER / ニュースのコーナー
10月23日放送『囲碁ガール急増中』
太田プロの真珠
ワッパーこと童貞軍人ロックスターのお答え

囲碁の達人なんて全然知らねえな
最近でいえばまあヒカルの碁でしょ
囲碁メンの恋愛攻略法を紹介したことがネット上で話題ってなってるけどさ
囲碁メンてさ いわゆる草食系の男子みたいなとこがあるでしょ?
多分恐らく オレらの浅い知識では
そんなの攻略法なんてただひとつだろ?
そんなもんおまえ ベンジョ連れ込んでキスしてやりゃあさ
お前囲碁メンなんてお前
(駄目ですそんな肉食系で行ったら)
そお?
あとあとだからあれ あのーオンナの乳首に囲碁の碁をふたつつけてさ
『ほらぁ ホラ田中君 私のほら囲碁トッ白にかえてみなさい』って
であッ『ほおらそれ白じゃないでしょ ピンクでしょ〜』
『私の乳首はピンクなのよ〜』っつったらさあ
したらもう興奮しちゃってさあ囲碁少年なんて 簡単だろぉ
(草食系は駄目でしょぉ)
いや 草 いつも言うけど草食系っていうのは
ちょっと恋愛に対して臆病で 自分から積極的に行けなかったりするだけで
ばんばんオ○ニーはしてるってこと
草食系っつたらさ もう ホントにもうオ○ニーもしない ナニモ 性よ
性がコワいって言んだったら オレ草食系って呼んでもいいと思うけどホントは
だけどアレ隠れ肉食だからね 草食系ってのは
○ナニーをバンバンにしてるんだから
肉食系の人がセックスするよりも草食系の人は○ナニーをバンバンしてんだよ
て言うことは精子工場は凄いわけよ
そらあもうホントにもう中国のさ デカイ土地のさ広州のもうホントに
一日百万台生産できますよみたいな大工場なんだから ソウ 
草食系の人の方が
だからさあある意味凄いんだよ性欲が
だからそんなんだから乳首にぃ囲碁のぉ石を取っ付けて
『さあどおぞ お取りなさい』つったらさあ
もう石だけじゃなくて乳首も獲ってイこうとするよ 一気に開放されるからね
(急に?)
そりゃそう そりゃそうだよ 
こりゃちょっと囲碁メンのみんなに聞いてみたいよね
ああ 今ラジオ聞いてる囲碁メンのみんなにちょっとき お尋ねしたい
どう思いますかと おうン


草食系男子が手玉に取られたいと思うほど魅力的な四十路美女たち!