ウォルターズじゃなくてウェルターズだってじゃなくてベルタースじゃないのってなってるのJan Welters写真家のも

ウォルターズ*1じゃなくてウェルター*2はて
それ通じないでしょうってもも
マガジンサイズってソレ違うでしょ
分厚いってブックどんとあって
それは手に取るよ昼の喫茶店
おかわりしてもって気になってて

Charlie Winston with Jan Welters : As we are, the podcast - Episode 3
読み方のわからない雑誌のカバーってそれもずっとわからずに
ワードローブって何って言い始めたら全くわかってないとも
写真はってアイテムどうのうのから良くて天候までとも何とも


アジア初出店!オランダのミシュラン三つ星シェフ

ウォルターズじゃなくてウェルターズだってじゃなくてベルタースかベルターズじゃないのってなってるのJan Welters写真家のも

*1:Jan Walters

*2:Jan Welters