フクダーダでテンションが羽化登仙しつつも熟思黙想る竹村雪秀の不在

coccodack2012-02-28

耳が弱点なのは公式設定になってるという前提と
もう棚町薫のマザーも描いてしまえば事後承諾で
心配すぎてエンドカードチョイスした人の身の上が
PTAのPPAが大変ですよ抗議が
とても教育上よろしくないけしからないお宝画像
Fの一角フクダーダSSがアマガミSS+ plusエンドカード
むしろ竹村雪秀が前面でないという残念さのV.A.*1
V.A.3巻の神風特集な流れでフクダーダ竹村雪秀かと思えばスルー
ふぇ?たけのこ星人は?そういえば
たけのこの里食ったってそういう言語哲学暗喩?
フクダーダは美也じゃないんですか?え?美也編ないの?じゃあいいです
すべて置いて置いてV.A.1巻のリンゴあめ効果で満場一致の薫感
後ろからガラス越しに見ても的确下からプールの中からみても的确
水着カラーと毛を原作通りの同系色にして毛のボリューミーさが如実
エセスレンダー薫*2のローラ・イジボア*3的アフロ感が如実
勝手に足して見る源川部長カラーも*4 caution 18k
ジャマモジャが旅行中はママアタックチャンスなのか
下は剃っていそうなフクダーダチョイスで頭まるで毛糸


山城産タケノコ:通常より約3週間早く収穫−−京都・京田辺 /大阪


Laura Izibor - Mmm...

アマガミ 棚町 薫 アタシん家が母子家庭なんだって・・・