増量傾向にあるMILF側の児妻と縮小傾向にあるLO側のプラコップ

coccodack2012-05-19

人間ドッグってまあ慣れませんよねと京都桂病院
雰囲気に入り込めないって
タリーズコーヒーもまあ慣れることもなく
健康志向の方にお奨められるアボカド料理たち
都甲潔教授の言う歪んだ味覚ってのではと
味が中トロに似てるってそれって
とはいえ形状もさわり心地も食欲はサソリ
アボカドの表面触ってまず連想されるのはエッグも
Alien - Official Theatrical Trailer

最近では傾向としてメジャーリーグ的なキャラも連想され
COMIC MILFだと児妻でぴったりくるアボカド感
ボボボ*1やら偽くろさき*2やらが拡張し切った路線


ここら辺だよなやっぱりと思っていたところで児妻*3


「ここまだまだいけるっスよね」な心強くも好感度大な姿勢で
バランスの取れた増量路線を突き進んで頂きたく
むしろアンバランスを突き詰めても頂きたく
是非そのままいって下さいと単行本待ちな児妻
手持ちズームも相俟って増量傾向にあるこちらのジャンル
樽ドルマスター/竜太 2012

樽ドルマスター*4』で竜太*5が垣間見せる増量テク


口笛を吹きながらビル間を綱渡るようなバランス感で
あれ?こんなのノーチェックだったぞと慌てて走る虎
「こんなのもできますよ」な抜群さ
竜太がセンスで乗せるお腹のお肉も超魅力的ナルも

翻って一時的には縮小傾向にありそうな向かい側ジャンル
100号がめでたいCOMIC LO
200号までつづけばでますかさらだ*6の単行本
出るまで続いてなCOMIC LO
くどうひさし*7が載ってて*8よかった1月号
買ってなかったら間違いなく読みのがすところのプラコップ*9
「スパッツ少女まのりん」
条例対策な準備なのかチャーレンジッが素晴らしく
本番なくても充分にいけるんだぞと
このお肉ってSOYJOYと同じ素材?ウソっ!
養分*10はアップでカロリー50%カット効用
歪まされちゃった味覚も悪くないって
意欲に意欲を重ねた18ページ
RINなどにも外営業っていたってプラコップ
オオカミうお*11系統な楽しみな
今後にも期待しつつコレ真野凛さんシリーズ化希望


そんなとき活躍するのが米シェフン社製の「アボカドカッター」(1050円)です。

(「ヤンキーびっちなアタシはいかが?」的な作品が増えるぜそれはそれでヤッターな意見は今回は枠の外に置き)岸でいえば性反対でも試行スパイラルの先の頂上は同じという同世界の中で条例が施行されればの影響で「陵辱」は減りつまるところ脅迫その他のシチュエーションも減り和姦和姦の中で読みきりのページ数は固定という中で収めるために下がっていく止まらない女性キャラの思考回路のヴァージョンダウン()のその先にある危機としては女性人権保護団体からの怒りのメールと作品の品質低下など「じゃあこれでもいいのかよ?」と土居坂崎らが投げつけ続けていたキャラで埋められる紙面の割合が確実に増しつつあるまるでそれを象徴するかのようにAKIRA終盤の鉄雄のように暴走しつつあるかと思えばそうでもなくありがたい傾向としてジャンル全体としてお肉増し傾向にあるCOMIC MILF側の児妻とどう転ぼうと「お前、こんな下らねぇもん書きたくて漫画家なったのかよってのあるじゃないですか。少年ジャンプとか」と言われることは間違いなくないので安心な愛され続ける肩身の肩幅に関しては若干縮小傾向にある結果として儲けてほしいCOMIC LO側のプラコップ

*1:Bobobo

*2:2010年くらいからずっとエロス下降線感で心配性

*3:Jitsuma

*4:COMIC 失楽天 2012年3月号

*5:Ryuta

*6:salad

*7:Hisashi Kudo

*8:ふたりのはじめて/COMIC LO 2012年1月号

*9:PLAKOP

*10:YOUBUN

*11:Ookamiuo