目出鯛デリック・ローズ復帰と中澤一登再登板な黒子のバスケ第二期OP

coccodack2013-10-06

水に流してくれないこの溶けた氷に免じて
ブロシェットのことだったの串驕るマッチ
焼き鳥13串の予定が大きく予算オーバー
10パウンド増量でまとう筋肉のヨロイ
デリック・ローズ*1復帰の活躍で賭けた天罰で
週を同じくして第二期開始*2黒子のバスケ
サービス満載なオープニング滞りな
The Other selfクレジットまわりの俊様の超絶技巧悶絶
_
Kuroko's Basketball 2_Opening_The Other Self by GR
こっちはプレシーズンでなく本番突入
曲は変わらずGRANRODEOアニサマ5年安泰
事情で足インアレかと思えば公式アシックスで

なめらかすぎて脳が追いつけない菊地洋子カラー版青峰
割合を変えても煮えくりかえらズホットな中澤一登ワークス*3
巨ライト屋内と増しナイトマッチ的効果で影は強まるもスマート
よりスマートにバレエダンサーのような美しさ
よりスマートになってかつ肉弾戦要素増量と
多田俊介監督*4は11月のARISE2話*5の絵コンテもで
豪華なゲスト参加きたいせざるをえない


【男子バスケ】田臥勇太が語る「新シーズン」と「黒子のバスケ」 Shueisha




OPスタッフ
絵コンテ・演出・原画 中澤一登
動画検査 古林美里
色指定・デジタルペイント検査 境成美
撮影 荒井栄児 金子秀一←
VFX STEREOTYPE 山下敏幸 伊藤正志 �癲橋清太
EDスタッフ
絵コンテ・演出・原画 石川真理子
作画監督 菊地洋子
動画検査 吉田一枝
色指定・デジタルペイント検査 佐藤真由美
撮影 荒井栄児 


Top 10 Dunks of the 2012-2013 NBA Season

NBA ALL STAR 2013 - SPRITE SLAM DUNK CONTEST 2013

国立代々木競技場 第二体育館も改修するのかな丹下健三て言う人怒らないのかなと2020年のバスケットボール会場調べたら東京都江東区夢の島公園内に新しく夢の島ユース・プラザ・アリーナBていうの造る予定らしく本気なのと首傾げながら7年後も連載してるか気になる多分してる傾向としての傾向に従いBigger,Stronger,Fasterに進むのか気になる出る傾向なので出る後期OPではぷちっとがるがんてぃあ的二頭身キャラでのOPもありえなくはないそういえば「緑間真太郎には商社に勤める若干ズボラな姉がいる」ていう設定が原作にもキャラクターバイブルにもどこにもないけどこれどこで頭の中に入ったの?これがファイア・スターター?と熱中しすぎて脳も焼けるProduction I.G製作 多田俊介監督作『黒子のバスケ 第2期』OPの前期は中澤一登監督再登板