coccodack2012-07-05

そんな府が怖いなら持ち込むなやな
ライトセイバー略奪されないかって
8月15日という無茶日程に衝撃も
出演者の変更に伴う払い戻しは行いません
ディルク・ブロッセ来日しませんな
スター・ウォーズ in コンサート STAR WARS IN CONCERT

全世界というか北米とヨーロッパで開催済み
アジア圏では初なんだと小声のCM
アリーナではなくコンサートホールでの開催と
日本ファンは音にうるさいからって方便

スター・ウォーズ in コンサート プレビュー映像【字幕付】

The History of 20th Century Fox

starwarsinconcert.avi

スターウォーズ コンサート オープニング
ライトセイバー持ち込み大丈夫かって
サイリウム変わりに売ってるよ会場で
むしろ大阪国際会議場外で売りたいセイバー
ジョン・ウィリアムズ*3来日会見ナシも
指揮者以上の問題点としても
いいんだよと野沢那智*4が無理なんだからと
アンソニー・ダニエルズ*5でいいのかには
今回も完全な被害者ににある岩崎ひろし*6


自宅に星空『ホームスター』のR2-D2新バージョン/HOMESTAR R2-D2

*1:Mark Watters

*2:Dirk Brosse

*3:John Williams

*4:Nachi Nozawa

*5:Anthony Daniels

*6:Hiroshi Iwasaki