スカイじゃなくってスキーねってスキーマスクはアウトなってくの

スキーもサーフも寒いとけれども
スキーの方ねって今回のは
スキーマスクで覆うのはアウトと
ティーなってるからねと一手って
バラクラバはってそれは危険視て
もっとなってるって無視難しゅく

Philly City Council votes to ban ski masks
そうなってくるとってずんずんなってゴム紐もなるよってそこから
ケーブルもなってくるかもななんて躓いちゃうからねうっかりと
そうなるとノーケーブル又増えちゃうのって困るけどもなってくの


・令和なコトバ「バラクラバ」 かわいくなった目出し帽; ・

スカイじゃなくってスキーねってスキーマスクはアウトなってくの