豊田徹也の連続掲載単行本発売決定で上リロベール・ドアノ―展で下ル

coccodack2012-07-27

本当に良くなるのか骨盤ローリングエクササイズで
どこがいいって全般的に骨とか指がいいんだよっていう
チェロ弾きの彼女のゴツめの指でHJ願望報告
怒鳴られるもそこまで設定してるんだよきっと反論
筋肉痛になるアフタヌーンもつ手もぷるぷる
豊田徹也*1の単行本がでるのか乾杯乾杯
モノクロの良さがいい?
髪染めてる女出てこないのがいいんじゃないの豊田?
おい!前半はともかくかおりさんの悪口はよせ!問答
日本ぽくないところがいいのかフランス系
でもフランスでも受けてるたちか世界の豊田
Musician in the Rain/Robert Doisneau

フランス行ったら行かないとジョンティ


生粋のパリジャンなロベール・ドアノー*2
生誕100年記念 ロベール・ドアノ―展

山口県立美術館でやるって展を
東京都写真美術館からアーチつくって山口に
いいタイミングだと見習ってほしいって
1912年生まれでしたか生誕百年
腹いせにロリーナのアルコール割り敢行
NHK日曜美術館のチラ見せはなんなのか
どうせなら特集組んでくれほしい5分でも


「パリ市庁舎前のキス」など約200点写真家ドアノー生誕100年展


Lorina : ロリーナ、1895年からの歴史

Omaggio a Robert Doisneau e Edith Piaf

*1:Tetsuya Toyoda

*2:Robert Doisneau