同僚参戦?小児科勤務?!月野定規の新連載「ボクの弥生さん」第1話

coccodack2012-11-26

まさかのとらおまけ「僕の義姉だった女性」ミスにも
一貫してイイネ月乃定義はとポーカーフェイス
あわててnaiveあたり読み返してみる1週間
18ページだったけなんていう後に引くボリューム作
「親にはナイショで」の時点でもう境地な豊かさ
こちらもヤバそうな新創刊誌での新連載
最後目の前にゴトリと天秤置かれるような初回24ページ
一つ屋根の下で溢れだすアブナイ欲望(キモチ)!!
「ボクの弥生さん」 by 月野定規*1
COMIC X-EROS #01*2に第01話掲載

  • 夢のような日常だぞヒロ
  • Oh, Armbar Assasin!無敗記録更新中
  • ヒロ代わってくれ
  • 気さくな言葉遣いな弥生さんに既に好感度MAX
  • 弥生さんは 兄さんの奥さん だった人だから
  • つまり…僕に とっては義理の姉 という事になる
  • 「星の〜」的男主人公の一人称パターン
  • 元ヤンで現役ナースでパープル
  • ヒロ毎回やってくれお宝発掘も
  • nopia
  • このページは弥生さんへの想いを「めちゃくちゃじゃない……」といわれない程度につのらせるヒロとの一体感をお楽しみいただくためのページです*3
  • 御前0時5分
  • 夢のような日常だぞ?ヒロ
  • コツゼン
  • ビールの効果は森鴎外先生も発表済み論文で
  • ナース本トリア(げる)弥生さん
  • 偏ったというか特化された趣味
  • カラダ
  • オロ…でハイブロウな俵源三が横切ルモ無視
  • 0:45-0:52消灯後感と深夜の静けさ燻し caution 15k
  • 実力差見せる語尾っ…ぷりに❤ハァ
  • nopia
  • はあ〜〜っはぁ〜〜っ はぁ〜〜っっ はーーっ
  • 13ページ8コマ目→14ページ1コマ目COMBOで1冊分の価値
  • 顔車よりもグレードが高い悪事をしでかしても怒らないなんて…
  • 無許可で発砲って「射精しちゃった」じゃねえよヒロに本気嫉妬
  • コミックゼロス1冊880円高くなかったワニ
  • アネアナ
  • 掲載誌が変わったんだなと実感していただくための
  • 耳まで赤いよヒロ
  • 定規式前戯全カットっていうヘビーなショック
  • オバさん なんかじゃないよ 弥生さんはっ
  • 1:28
  • ヤバ❤❤❤❤
  • 1:38
  • めずらしいズン!!→でる!!→ビュプッ
  • ちゅるん…っ ←
  • 1:52
  • 100かーとんくらいちゅうもんしておこうひろ

最後のコマまで読みきりだと思ってたので納得
第1話だとわかると納得
ppだけどノーピーでとてもソフトな滑り出し
モヤ感を抱えたまま早めに鉄を打つ今回
クレジットが豪華すぎることで有名なOVA版「兄嫁はいじっぱり」

セルフビルボードチャート1位なOVA版兄嫁はいじっぱりな期待


全何話くらいなんだこの義姉さん連載
3話くらいだと弥生さん堪能コースも
長めだと色々と


弥生さんのご同僚がお一人様〜追加系なのかゴトリ




弥生さん実は小児科勤務とカパターンなのかゴトリ


考えながら余計に買っちゃったよセーラム2回も
どう展開するかも楽しみで
ヒロの一人称でこのまま進むのかワクワクも
息が詰まって窒息したわあまりの淫靡さにお口シーン
シーンも3度目までは音もなく
全体的に静
序章と言うか前奏というか
ただ前奏の中にもいくつか不安な#がとんとんと
Waiting for the Down以来のナースさん
表題「ボク」でヒロは「僕」はバランスの問題モ
初回が夜だからなのかこのモヤ感
静かな一定の空気感の中に違和感
クリフ・マルティネス*4系のOPきいてるような薄霧感コレ
お前の好きなスプラッシュなかったからだろ?て自問
鴎外も論文…ってますが今回は封印パターン
どんな展開でも月野定規なら安心な
131-132ページで今後十年イけると感謝to☆定規


秋から冬にかけて放っておくとシワに!秋のガビガビ乾燥肌を防ぐ超簡単な方法


Cliff Martinez ~Solaris~01~ Is That What Everybody Wants

*1:Tsukino Jyogi

*2:2012年11月26日発行 880円

*3:CV:湯浅真由美

*4:Cliff Martinez