キリヤマ太一×ICHICO×柚木サチな姉川紗夜ちゃん万歳

coccodack2013-03-03

やっと再生されたとすごい順番で思わずカフェモカ噴射
Vashti Bunyan→オマケ音声→Au Revoir Simone
ガーリーで振って回したの音声付のトラックナンバー
意志があるのかiPod shuffle
3日分歩いておこうって思った日に
あえて装ってる系なので誰でも安心して視聴可能
ビッチじゃないアピールがいい前フリで
ヤリダメは使ったらアウトでしょサヤちゃん
ゴムフェラとかはまだしも
散歩用BGMまでつくんだから大サービスだよコアマガジン
躊躇ない回のコミックメガストアH 2013年3月号680円
キリヤマ太一×ICHICO×柚木サチ caution 18k
『過激なバレンタインはいかが?』 だけで250円分級の
何か出すときは本誌で扱ってくれって欲しいからICHICOの
音声向きなのかってくらい冴えてるICHICOテキスト
疲労で酸素追いついてないせいかも可能性は無視で



長崎の建設会社が販売する“オリーブのチョコレート”が売れている






Au Revoir Simone - Fallen Snow

Vashti Bunyan - Wayward (Lookaftering).mp4