ふぉとえーじんぐだってふぉてーてぃんぐじゃなくてPhotoagingはご来光だろうと

ふぉてーてぃんぐじゃないって呼ばれヨウ
ふぉとえーじんぐ*1ってよばれて
それはなにも外だけじゃありません
屋内でもって吹き出しちゃノー
真剣なんだからね照明から
それこそスマフォの照らし出しまで

Bioluminescence on Camera | National Geographic
ご来光からブルーライトまでと幅広く肌ヒドクひそひそと
ひそかにエスピーエフ*2マックスを装備して出かけるって夜にでも
LEDもそうねって一方で肌細胞活性化あってもそれも断トゥ


表皮基底層の細胞増殖を促し表皮恒常性の維持に関与していること示唆されました

ふぉとえーじんぐだってふぉてーてぃんぐじゃなくてPhotoagingはご来光だろうと

*1:photoaging

*2:Sun Protection Facto