coccodack2013-05-04

音楽でも聞いていなきゃやってられないよの社中戦曲
チェルシー・フィールド*1でも隣にいれば別だけどから
なんでアイドルソングとか聴くのわざわざ高速で暴言
譲るとこまで譲っても「ハイウェイ・スターとか
ブンブンサテライツ*2意外却下の助手席意見が正解も
運転してないと掌握できない車内BGM
NHKの三昧でもいいけど折角だからと交替で
聞き始めたらまあ良いの沢山な野中“まさ”雄一ワークス
だれこの曲応援するわって初聴の歌
そのまんまでびっくりだけど「僕たちのオフショア」
ちょうゆうめいなのねNot yet*3
季節的にはまだ早いけどアルバム波乗りかき氷
iTunes店で一曲イイってタらしくも記憶もなく
絶賛してたたらしくも「フェルメールの手紙の方
それは展覧会効果で多分ベッキーのも鑑賞たら買う
4分の曲4人で4等分した曲とか声ストック無理


ブンブン川島、武道館ワンマンで復帰「元気に帰ってこれました」