coccodack2013-05-22

ダラスのことかと思ったら違うらしく
マーベリックスマーベリックス言ってるから
海難もサーフ系も増えたけど映画も
技術の向上でもバレるらしく波乗り
心配よねとビヨンセのことも
みんな大好きなビヨンセ
心配といえばガラスも大変よってねペプシ*1
CM画像貼り付けちゃうニュースサイトの是非はとにかく

Pepsi Beyoncé "Mirrors" - Official 2013 video

Pepsi Max Beyoncé "Mirrors" - Official 2013 video
そうそうブロークンミラーってそうそう
ブンブン*2すすめちゃったりする注ぎつつ
事故が減ったのは万歳も恐ろし前例もアリ*3
問題で緊張感をどこからもってくるかは
難しくなりそうなのでメジャーの話に
ここ最近だとアニメアイドルにコメディー*4
コメディーうまく伝わらない難易度
恐竜でCGに咥えてドラマのネタまで
ペプシCM違いが大きく面白い国内外*5


ビヨンセの取り合い。マドンナとG・パルトロウはやっぱり今も不仲。