coccodack2013-05-24

ほらテクノっぽくないテクノあるすよね
あるよねガラスっぽくないガラスも
割った後の言い訳も厳しく高価グラス
謝罪の後の聞いてきた話題で更に悪転
これは売れるよねもうマリオだとから起こられ
マリオ*1X-BOXでゲーム出すかよな説教
武正秀治*2書をブロックに見立てて一撃され
嫌いな人はダイナマイトに嫌いキケン
それいい服ですねお高いでしょ
お久しぶりなのにすいませんねからの
やさしく嘲笑されながらの聞いたお名前
タカヒロミヤシタザソロイスト*3お答え
聞いた事あります教わりました目の前の人に
4年も買い続けてれば立派で
多分本当にいいメーカーなのね多分
一緒にするなと叩かれる4年目SB


ニューエラ×『マリオブラザーズ』のコラボキャップ第2弾が登場!

*1:Super Mario Bros.

*2:Hideji Takemasa

*3:TAKAHIROMIYASHITATHESOLOIST.