うめ南国トムソーヤチバトシロウおしかけRIOTまりお犬エレさわ伊吹楓

coccodack2013-07-23

2011年はぶるまにあん*1うるう島呼音*2で大満足
2012年はキリヤマ太一*3紙魚丸*4で一発で満潮
2013年はどうなってるの見逃してるだけなの?
もしくギャルジャンル増し傾向の弊害nano?
左様養分一般でおぎなうようになったらおしまいだよ
去年も同じような束で買ってたように騎士姦
ゆるくなる夏の新刊チェックは紐も
叫ぶこともなかった1巻の表紙がこれなら
南国トムソーヤ 2巻 2013

うめ*5南国トムソーヤ 2巻 580円


1巻かったらとりあえず最後まで買うプレー
超ハイペース1年で一冊は
好色グラマラスからまだ1年早ひ仕事で
多分順調に理想に向かってひた走るチバトシロウ*6
あるの大幅加筆修正本誌と違う最終回また
あるならバックナンバー購買衝動で恐々
おしかけRIOT 2013

チバトシロウおしかけRIOT 1050円 7/31 caution 18k


「Volley women」収録される深い喜びモ
そろそろ振り落とされそうなゴージャスな変貌に
ロデオマシーンの難易度が高くなりすぎて
統計取りたくもなりAC*7あたり並べてどちらが海外産に見えるか
もう2〜3年したら帰化するほど進んでほしいチバには
より真っ直ぐによりライトにで楽しみな今後の進化
楽しみでいえばまりお*8も初単行本
短いキャリアの中で高速で変化に変化で
変わり具合楽しみな1冊通しての
マニアックデイズ 2013

まりおのマニアックデイズ 1050円 7/31 caution 18k


楽天でデビューしたらしくいつしたのデビュー
「パッと読んでこの新しい人良いなと思って確認したらまりお」
読者平均で3〜4回ありそうな印象で掴み所なく
飽きられることもない掴み所ないってことは
*9エレクトさわる*10も出すし今年も大変な夏
狩野蒼穹*11の10冊目も出るってこちらは8月で別途予算
クルっと見回してこれだ!と選んで一重ね
彼女のアンダー事情 2013

伊吹楓*12彼女のアンダー事情 450円*13


わざわざコーナー回って探しただけあって達成感
表紙詐欺!と叫んで受け続けるフルスイング
作ろうなら落毛禁ズル戒律を
どらえモンのタイムマシンに乗って


メガネ女子専用マスカラ誕生!「メガネ美人」度が急上昇する秘密兵器

*1:Blmanian「犬と狼」

*2:Uruujima Call「夏が女を狂わせる」

*3:Taichi Kiriyama「幼なじみが大変身❤はいかが?

*4:Shimimaru「夏のバス停

*5:Ume

*6:Toshilow Chiba

*7:United States Angels Corps. caution 21k

*8:Mario

*9:INU/フルエルクチビル

*10:Erect Sawaru/神曲グリモワール―PANDRA saga 2nd story

*11:Sokyu Kano/お姉ちゃんはぼくにだけ淫乱

*12:Kaede Ibuki

*13:誰にも言えないアンダー事情…。同棲中の彼氏・遊星の突然のお願いに戸惑う愛。だって○○○の○○のことなんて考えてもみなかったんだもん! 伊吹楓が贈る、5人の女性のちょっとアブナイ、赤裸々な恋愛事情を描いたオトナの短編集