ゴマがオリーブだったらで耽る紙魚丸『多摩バリスティックゼラチン』

coccodack2013-08-19

あれバイカラー*1シャツっていうのてまるで初耳
セクシュアルの印象しかないけどその感じ
着てたらサインとかないよねどうなの
銭湯で足に鍵つけてるか的なパターンの
くだらない話題ではかどらない週明けの書店
読み慣れない雑誌に見慣れた名前で驚きパターン
玉置勉強*2目当てで命中だから怪我モナク功名
ヤンチャンと間違えて手に摂ったウルジャンに紙魚丸
ウォーターピロー作って出品ってほしい北原嬢
多摩バリスティックゼラチン by 紙魚丸*3
ウルトラジャンプ2013年9月号26ページ読切り*4

  • 木造建築
  • どろ…からドプンッで非18禁なの?
  • 吉澤みなみ嬢(21)
  • 賭博
  • 5ページ経ってもパンツがない…非18禁だ!
  • 6桁
  • 下半身少ないと増す健全味
  • 北原萌嬢
  • 下乳
  • サービスショット
  • それに型なんて
  • アウトラインを
  • なぞるだけだ
  • いいじゃん
  • 水着だって
  • 同じようなもんだ
  • ゴマ油
  • サービスショット
  • 背中が見たい
  • 左右で微妙にインバランスサービス
  • 絆創膏は卑猥
  • メジャーなのか気になる文化*5
  • 理想を求め乱造される量産型
  • 買いたい
  • バイなら気になるプリンの先っぽのカラー
  • 思わずURL打ち込んじゃう

単行本化するかわからないこの系は
これは反則と212ページ5コマ目は
撃ちヌかれ立ち読みで済ませられず600円
驚きは少なく紙面の顔ぶれでも水準でも
驚くのは勘違いする頭の方だって
この娘って着物着てなかったっけ吉澤嬢は
ゼロスの竹村雪秀*6のヤツと混同する頭
見比べて全く違いなにを間違えたんだって
りっちゃんだった解決偉大なMGN
下半身不足は京子ねーちゃんで補充で解決
積んでも積んでも出てこない代わりなんて
たまごろー*7あたりもサイズ意図的に変えて来て
唯一無二感じさせられたら観念して払うだけで
着てても魅力ある脱いだら言うまでもなく
紙魚丸しかいない紙魚丸の打立てた紙魚丸比率


料理なるほドリ:ゼラチンの効果って? 肉汁のうまみが閉じ込められジューシー





Slingshot vs. Ballistic Gelatine