coccodack2013-12-27

チョコ食べられるて聞いて出てきたのが粒チョコで・ね
食べたらアルコール入ってたからドライブもう無理で
捕縛されちゃうからね厳しいから最近は何でも
縄で縛る行事終わりから始まる手錠前の時代劇トーク
後部座席で零したウィスキーで酔えそうな車内
寒い中大変レスへ飲んでます本当は今日は運転するはるらったん
ちょっと止めてってお嫌いれすかフランク・オーシャン
前日の酒はアデラルリタリンの同窓かって検問の
そうなると気持ちの問題だって生命倫理とかの難しくすれば
酩酊抑制効果ある飲料誰か開発してほしく
眠気抑制効果で売る飲料3本でドライバー
疲れてると思ったら運転放棄アルコール入れて
わかってて食べたろバレるチョコ好きの工作
日本酒は一切飲めずドライバー結締コレ年始周辺


アルコール依存症に新薬 脳に作用し欲求抑える 断酒率向上に期待