coccodack2015-10-27

悪霊がどうして開発されるのて1から悪霊の製造現場

悔しがりも手遅れとアニメイト特典
1.5階辺りを蹴ってつま先も痛くなる階段硬いから
階段を蹴るのが悪いと
茂みや水たまり自体が危険なわけでなく
避けて待つのは当然とも
自然を食い尽くす棺に見えると痛い権威の人みたいに
何が最高かは別に最高とつけばいいからと
最高評議会はできるどんな酷いものにも
事務局長も祭れるねとどんな酷いのでも
日本一は飾りじゃないのと飾りだけど
期待の日本一ソフトウェア最新作*1
そそそろそろ出る「夜廻」
YOMAWARI | System Introduction Gameplay Trailer

乗り上げられない箇所なら薄くてもと
重くなければ充分とコンクリートシールで
重そうだけど重くない
頭が大きいと重みも感じる
今から恐饗も赤いののリアル具合コレ


『夜廻』発売目前の本日より、公式サイトにて“少女の日記”更新開始








Famicom Video Alien Syndrome NES JAPANESE NINTENDO