西澤晋cによる簒奪者のラウンドインターバル機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第6話

coccodack2015-11-12

キャラデザ誰とか位チャンと見てるよこのバフティヤール
ほーら大好きな律ちゃんだよーじゃね画よ騙されねいぞ
Milly Childerミリィ出せってんだよミリィ・チルダーみたいのを
0083の出演疑惑とか出なく新キャラで!
デスクスタンドと間違えて誤発注さるスタンディングデスク
新作ごとに角材が飛び交う末端神経議会中に休憩の一声
拾われるギャプランベースのヌービアムフィギュア
ゼノグラシアのアルバムまで全部視聴直してからにする派閥も
それではひとまず見ないとと再生されるレコーダー


ここで一旦魂を沈めるラウンド・インターヴァル


座ってる相手に上からっていう正当性
首にタオルのかわりに首に紐タイ
飛び交うアドバイス
おしゃべりが終わればまた口に咥え直す
謹聴をうながす西澤晋監督*1絵コンテ回
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ*2#006 「彼等について」*3
Fumitan Admoss

縦隊の整列にキチンと並ぶアドモス嬢*4


勝手に高める正体予想も
Fumitan Admoss5話の冒頭盗聴で浮上した宇宙海賊説とも
勝手に符号表で符合を✓✓✓ゞゞゞ
Fumitan Admoss通信とか得意とか益々
暗号を変えたって無駄だよ等の口頭の説明も必要なく
もうそろそろじゃないのと情報戦がコンセンサスにな苦尽甘来
ガンダムとして古参様方がふざけんなで駄目だけどと
お前も文句ばっかりだって思い出して再開する末端神経議会
文句じゃないでしょうとレミ・ルースのは
復誦が始まっても夜にはならない宇宙だから
出そうハウス食品はレトルトのンシマ*5今こウェ


トリンプの最新世相ブラはJAXA協力の宇宙素材を使用した「ヒロイン戦士ブラ」





사후편지(Letters from the Departed) ED/Snow* : Chain

まさか「ヤワイ肌の下 鋼鉄の血が 流れてる」なんていう予想だにしなかった造反者金子ひらく監督によるガンメンも砕ける全身全霊の一撃をオープンニングで真正面からブッかけられ豪華なスタッフの上に造血がどうこう関係なく勇み肌な簒奪者の集団暴走行為に狙い通り見えるジョンでシールな暴走シーンで流れるサビまでも「レズ用のフラグ」に空耳されて相対的に「曲を入れ替えてもかわらないどころかオーバードゥラーーーーーーアアーアーあいぶの方が…」と言われようにも後半13話以降に地球が舞台になったのに合わせて盛大に太鼓が乱れ打ちされるであろうmwamによる重力に合わせて3倍な後期テーマまでは握りにも力は入らないアルジェヴォルン怨恨新しいXEBECの反撃で斉藤恒芳作曲者を押収られたのに続きの苦戦に苦戦でも些事と視聴者を喜ばせるサンライズ製作の主人公三日月・オーガス(cv:河西健吾/諏訪彩花)のデジタル物書きシーンでMIKAZUKIのZUKIの字を消されたことによりZUKI樹径油から直通でどうせ仮名なアドモス嬢(cv:内山夕実)まで及ばれる服部花子忍者的な活躍は今回はなかった長井龍雪監督作テレビアニメ機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第006話「彼等について」西澤晋監督絵コンテ回

*1:Susumu Nishizawa

*2:Mobile Suit Gundam: Iron-Blooded Orphans

*3:脚本:土屋理敬/絵コンテ:西澤晋/演出:孫承希/キャラクター作画監督:小谷杏子/メカニック作画監督:阿部宗孝/原画:坂元修司 中島渚 須永頼太 松川哲也 今岡大 舘崎大 松岡未沙 亀山進矢 廣江啓輔 米田白米 堀内博之 下田功一 村井咲代子 郷津春奈 笹川弥幸 宮本佐和子/第二原画:倉本和希 古池崇 南雲紋

*4:Fumitan Admoss

*5:Nshima