スチームパンク世界だと人気過ぎて倍売れてもう瀕してる蒲焼屋

coccodack2016-02-01

1年中でいつでも干したものでなくの発展が顕著に
新鮮なのかは知らないけど裏路地にスチームは反則で
夜待ってビール5杯と今の蒲焼き1枚比べると今が勝つ
菓子パン10種類とだったら危なかったけど

充足感あっても寒さには弱いのわかる
蓄えたエネルギーを徒歩にしないことからも
乗り込んで香美脆味すぐバレるプロだから

さっきは東アジアの人だったって繁盛は良く
タクシーくらいだよとドライバーさんと
弾んでくる移動式の種類

ちょっと前は蒲焼もホーカーする人いたって家の前にも
家の前にもはオーバーでも確かで雲風子林鴻の頃はと
今も昔も包丁持ち歩いては捌けない鰻ホーカー


冬の「土用の丑の日」? 立春前の”寒の土用丑の日”は今月20日