coccodack2016-06-12


いつでも落雷に気をつけろは験力の振りかざしで
黒いインコじゃやくて強カラス
霜の降ったのとかではなく牛王符をありがたく
歩いた人の信仰の厚みで押し上げられるって
ひとつひとつの嘘で問題でなくて
トルコ・イスタンブールで伝説の説明もいらず
立派な岩をみたら法力と思う古道
歩いて験力が高まる山伏十二道具+ガスマスク
ガスマスクはスタミナアップのみナルモ
春から毎週の土曜日ごとに神妙になNHKラジオ第2
「むかし語りへのいざない〜宇治拾遺物語〜」

あらかじめ当たってるから伊東教授のは繙くのとき


むかしがたりの楽しみ 宇治拾遺物語を繙(ひもと)く


砕けてるけど半解どころか25%解以下で
もう1回追ってるけどまだまだでも気にもならず
加賀美幸子朗読朗読が重要で今回は
今から躍る繰り返す力ァァノェ


山伏は修行の傍ら、法王や上皇、公家たち一行を先導し、道案内する役割も