知らずに川井憲次作曲家率に凝黙るハリウッド版Ghost in the Shell

coccodack2017-04-07

相場があるていうから身も大変と聖職者
500年から前だから長く通ってる廃れなく
ミノシロで年代ほぼ通ってる身代
武器の所持率で狙うて網羅されてる相場
武器を所持してもよくなればと聖職者はそうなると
ミノシロとしてだって士郎正宗原作*1に行くのも
直接でなくても何かあるでしょうとプロダクションI.G*2にも
断りをいれてゴースト・イン・ザ・シェル*3
前売りで即だったから初日でも
終わってまずなんだったのてなる入れてなかったから事前に
文句はないけどスティーブにもスティーブンにも
読んで納得するガルム監督の
アニメ1作目に飛ぶんだってエンディングで
えっえっえってなる川井憲次作曲家*4目当てヒック
ひとまず吹き替え版で次は交互で


映画音楽を絶賛 「見る前にサントラ聴いて」とアピール