coccodack2018-02-18


悪くもないけど混んでるのも体調しっかりしてるだと
あの出たところで具合がわかるようなのも
式法に則って合流してから並ぶ当たり前な
集まるような設定ししてるの当然と金曜の深夜でもないし
ゴッホ展だし込むよてワカメみたいに揺れたまま
どうせならてギャラリートーク狙っては

悪口もいえないよとデジ地上波のコマーシャル相手にも
持ってないカードで一目散に列をエンジョイするんだから
いないはずないんだからいるて選びながら
オランダで日本ので並ぶ人も必ずしも
日本でオランダのに並ぶオランダの人必ずしも


屋外の自然を据えた風景画がジャンルとして確立されたのは17世紀以降