イオンペア集合化まったく頭に入ってこなくてもいつも入ってこないのばっかりでマンネリだよは通用しないの

こぞってってなると増えた先には
それは〇〇なってなってくの
マニエリスムはカッキテキからし
いつのまにかでマンネリまでのの
元々は手法ってなってるから
どちらの方でよりかしましましまし
www.youtube.com
Mannerism | Art History | Otis College of Art and Design
その場にいたら転んじゃうよってそれはそうなるって伝聞んお
それはあれと同じなんて距離の離れれば近くにないんだから
別にたまたまですよってなってって緊密になってあふれれれ


シューベルトの「美しき水車小屋の娘」は、ミュラーの詩に曲を付けた連作歌曲集で

イオンペア集合化まったく頭に入ってこなくてもいつも入ってこないのばっかりでマンネリだよは通用しないの別種なってるから