映画仁義なきゲームの規則ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

coccodack2018-07-26


スリープピープルポートの劇鑑X回層
ディクソン*1の上司署長で出ているで
順番が悪かったに違いなく前後の
後のがよかったビル・ウィロビー署長*2
容赦ない程々好都合のビーム軌道
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー*3
楽しめないはずがない長めだろうと開いた隙をみて駆け込み予備知識0でも
長くて1回だけドリンクお代わり出ちゃってるけど泥試合辺で早めに
メタデータ0でもどころかそれでも楽しめるんだから見所蝟集してて
クールなクーリオ出番ないほどの巨大な絵画みたいな擬雪山バトル始め
待たせない方のウォルトディズニー勅
どちらか一回は難しく今回は一回だから
入れる方をで今回も吹替え
モザイク必要になるほどのエキサイティングL3-37
浅野まゆみ声優*4だけでモ十分


「特撮のDNA」展 ゴジラやモスラなどの模型、撮影用着ぐるみなどを通じて

*1:Sam Rockwell

*2:Woody Harrelson

*3:Solo: A Star Wars Story

*4:Mayumi Asano