石橋静河ゲストな山田孝之と菅田将暉のドラマ『dele /ディリー 』2話

coccodack2018-08-04


文庫本2冊してからにしようかだったけどdele
テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ枠で放送中の
キャストを知ってからの唐突衆けれども
石橋静河俳優*1が出てると知らされて
しかもガールズバーのって青色的に
ここは2話だけでもとあっさり
店内はいったら恋するフォーチュンクッキーはやらずながらも
野嵜好美俳優*2じゃなくて本人の方の曲が流れる店内からサービス
ちょっと龍平ちゃん思い出して目から滲むテンカイまでも
順番待ちを飛び越えるのは賜としての原作がドラマ化の
結末を知らずにドラマ最終回を迎えたい派も少なからずとはいえ
案外貼ってあったりするから11話と12話の間に


デジタル遺品が題材のドラマ『dele』山田孝之&菅田将暉がはまり