一過性なら通過する小児科エリアでもそのうちみんな通じるになるなインフルエンサー

a
浸透するかは苦笑いけども
今いる場所では少なくとも
○○にとってのインフルエンサー
質問はなしに院内のは
児童あたりから通じるかどうか
いや通じるよね見聞きすれば
縦断は別に沖縄県から北海道でも間違いなく
北海道からに限る必要はどこにもないのとものによっては
横断も別に日本海側も太平洋側でもどちらも
中心に常に中心の側に自分がいるという勘違い
この症状からこれが必要になってどうして別棟まで歩くの
お前のケースがめずらしめだから黙って歩けよが正解モガ


小児科医も「親のスマホ制限」

防災笛が仕込まれてて歩くたびに鳴る靴がなケースもそのうちある一過性なら通過する小児科エリアでもそのうちみんな通じるになるなインフルエンサー