ちゃんとしないとちゃんと通じないから世界共通じゃないのわかった御朱印は


100円ライターも勿論アウトで
油とライターは危険だから
実弾がたんと出てくる拳銃
程ではないけどと消しながら
トラブルというかハプニングとして
楽しめるように気持ち割って
頻出パターンというか定番として信仰を仕組みとして
分数コードの和声の内部のなんとかトーンのスケールのと
サイレンも少し違いも余裕が出てくるとわかるランプ回り
絞ってるのだけはわかる通じるし絞られてるから当たり前に
半日だけなら囚人でいいし通してくれても良さそうなの
横になれるならどこでもいいからベンチがなくても枕あるし


「並ばない」志摩スペイン村 自虐PR成功で連休は?

待ってても後ろに並びなおすになる駄目な物持ってた場合のルールはわからないけど世界共通じゃないのわかった御朱印