さん付けをしろよの前に黙ってればにもなるなくなる前のフローズンモヒート開き


本当はしっかりカエルベキなのが
大人のマナーと呼べそうにも
タワービルの地下一階のとこでも
ビアガーデンでも騒ぎ方は
外と中だけじゃなくて上と下
から頼むものまでもなんて
思わずシンガポールスリング呑み慣れないけど同じのをで
オーダーが出来るものならなんでも冬でも夏でも半裸でもに
海開きよりも先んじてフローズンモヒート開きからモヒート

5 Mojitos Everyone Must Make
同じジンだから悪酔いも多分しないだろうから続けざまに
頭を冷やす暇もない方々あとから来てすぐ即退店
頭を冷やすは慣用句だけじゃ実際にも当てはまるな


子どもでも飲める、爽やか「ミントシロップのモヒート」を作ろう!

屋内より屋外のほうが絶叫は分散するよね警察は来るけどの後に散々始まるまずはさん付けをしろよの前に黙ってればにもなるなくなる前のフローズンモヒート開き