足が痺れるのも我慢も概念の一部


減ってきてるだけで悪いわけじゃない
純銅製のほうろうで一手
炭火の上には置かない土瓶に
イレテリラクゼーション法にして
明菴栄西禅師のやり方
舌をリセットとも現代的に
ビルでも稽古はつけられるけれど周りの池など無駄でもなく
スターウォーズには老舗メーカー出てこないけれどまぁあるでしょ
伝統技術はジェダイの手によって実現されてるからそれ以外も
化粧が厚いは御幣が歩けどカワが厚いのはその通りで
若作りをまぁオシススメルのに押すのはどうかと思われつつ
ウナギは土用の丑の日まで待つなんて別人のようでまるで
略してUGKでもってどっかでウナギ/我慢/期間どうにも


国交150年、友好の茶会 ウィーンで千玄室大宗匠

不要を押していくと外が残って中に何もなくなるにまでなるな足が痺れるのも我慢も概念の一部