ノンアルコールビールだから頼めるになってる昼間からジュークボックスに遭遇っても


苦味や甘味は相応しくないと
覚醒するからそれらで人は
安眠睡眠を邪魔しないのを
日々探してるのて睡眠薬
煎れば下がるって苦味は増しても
次はカフェインが悪者へも
ビルボード発のヒットチャートにまぁちゃんと反映されていたのの
三位一体式で反映されてレコードもしっかり流行りに合ってて
適当に押して沢田研二だってビールを余計に頼んじゃうも
www.youtube.com
TOKIO 沢田研二
アナロジーとして通用させれる実力はなくて続かないけど
ジュークボックスだよ知らないのなんて言える日もやって来るものねに
レコードショップとラジオの人気に足されるほどので3分の1で


【ビルボード】嵐『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が

サベコ傘下のサゴタのはベツナム発のノンアルコールビールだから頼めるになってる昼間からジュークボックスに遭遇っても